himukoの等身大ブログ

看護師6年目/保健師0年目/十人十色/長所も短所もどっちも自分。凹の部分は誰かの凸。

わたしが病院勤務をやめるわけ③

前の記事から、

 

自分らしく、休みたいときに休んで好きなことで楽しく幸せに稼いで33歳までに年収3000万っていう目標が実はある((((;゚Д゚)))))))

 

怖くてこんなこと目標にするものもこうやってブログにするもおこがましいくらいに思っていたけど、もう誰に何を遠慮したってしょうがない。気づいて動いている人はいるし、もういい加減、そういう人の背中だけ見て満足するのはやめて、背中見せる側になろうと思って( ^^) _旦~~

 

とはいえ、病棟勤務をやめていきなり収入に繋がるモノもないから、前記事のストレスになっていることを参考に、パートか派遣で仕事を探している笑。

 

失敗しまくっていこうと思う!